2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

しんぐるちゅー使用パーティー

キツネの社オフでも使うかもしれないので詳細を書くか迷ってます。 でも、はねさんから夢ロコンを頂いたので、もしかしたらキュウコン使うかもしれません。

シングル厨の運営を手伝うことになりました。

ちょっと前に告知があったかと思いますが、名目上シングル厨の集いオフの副主催として運営に携わることになりました。 至らない点も多々あると思いますがよろしくお願いします。

ジャパンカップ使用パーティー

ポケモン 技1 技2 技3 技4 持ち物 備考 バンギラス 岩雪崩 噛み砕く けたぐり 守る ヨプの実 メタグロス コメットパンチ 思念の頭突き 地震 守る ラムの実 クレセリア サイコキネシス 冷凍ビーム 威張る トリックルーム きょうせいギプス ボーマンダ 流星群 …

大会KP

自分が大会中にあたったパーティー95戦分(重複あり)のKPです。 とりあえず出してみました。

ジャパンカップ2012 SPRING

とりあえずやってました。 結果ですが、95戦54勝33敗残りエラーで最終的にレートは1614でした。普段やってないルールのせいか、勝率も良くなく、レートもあまり稼げないまま終わってしまいました。 また、一度1650くらいまでいったあとに1200くらいに連敗し…