フェスタ

いろんなところで話題になってますが、ルールは4対4のダブルで催眠無制限・・・・・・・・・
これはもう催眠厨の時代ですかね(-_-)

いろんな方が対策について書いてますが、俺も対策について考えてみることにします。
いや待て、俺ダブルやったことねぇ・・・・・・・・・・・・・・('A`)
まあいいか゚+.(・∀・)゚+.゚

対策:
木の実や神秘の守り等有力なものはもう結構でてるので、他のものを考えてみると、

  • 不眠

特性により眠らない!ただ使えそうなのはドンカラスくらいしか思い浮かばない

  • 自ら状態異常になる

根性、早足、不思議なウロコといった状態異常時に発動する特性を生かして、眠らない、そしてパワーアップ!
火炎玉や毒々玉を持たせるか、味方に鬼火等を使うかってかんじですね
オオスバメリングマミロカロスなど
ただしダブルだとキツイかも


なんかろくなこと書いてない気がしてきた・・・・・・
やはりダブルの勉強から始めたほうがいいみたいですな