攻略の部屋

に行ってきました。
結果は、2敗・・・・orz
まあ経験積んだだけよしとしよう(・∀・)

1戦目(敗
相手     自分
バンギラス  スターミー
エアームド  ギャラドス
ラグラージ  マンムー
ガブリアス  ハピナス
ドータクン  ジバコイル
?????  ゲンガー

砂パでした。
まず、即席のパーティーで挑んだっていうのがまちがいだったかな(
でも先発バンギラスは結構ツライ・・・
エアームドドータクンいてマンムーではつらかったです。エアームドは持ち物が食べ残しだったのでジバで狩れたんだけど
ついでにいうと、ガブリが襷→剣舞型でした。


で、やってみてステルス欲しいなと思ったので、
スターミー→プテラ
ハピは決定力に欠けるかなと思ったので、
ハピナスカビゴン
なんとなく(
マンムーガブリアス にチェンジして

2戦目(敗
相手
ボーマンダ
メタグロス
ゲンガー
トゲキッス
ギャラドス
ウィンディ
グロスとウィンディが英語版だったので驚きましたw
同速gを制してゲンガーを眠らせたのですが、後にタイミングよく起きてしまい、めざパ(おそらく氷)を打ち込まれてガブリ死亡('A`)
今時のゲンガーはめざパを搭載してるのかw


まあなんにせよ即席パーティーは良くないね
こないだ書いたやつはまだ出来てないし、今いるやつでいくつかパーティーを作っておくとしよう(・∀・)