久々に対戦しました゚+.(・∀・)゚+.゚

いとこと対戦しました。と言っても、努力値よくわかってないようなやつです
1戦目○
こちら

相手

粉砕しました。快勝です(*・∀-)b


2戦目○
こちら

相手

なめてかかったら負けそうになりました・・・・・・(’A`)

エンペルトってステルス撒くんだね( ゚д゚)
相手のピクシーとキュウコンは特に何もせずにお亡くなりになりました( ゚д゚)
てかエンペルトに交換でカビゴン出したら次のハイドロが急所に当たってカビゴン死亡(’A`)

  • この対戦で学んだこと

素人だと思ってなめてかかると痛い目を見る(’A`)(’A`)(’A`)
適当にパーティーを組まないw
マンムーは偉大www