皆さん、マジでお久しぶりです

受験のほうは一応一段落しました。
まだ後期があるって言えばあるんですが、どう計算しても俺が後期で受かる確立が0より高くなんないww

とりあえず浪人無しは決定しました。


今受験生活を振り返ると・・・・・
なんて遊戯な受験生だったんだw
とりあえず勉強の合間にカード集めたり情報収集したりしてました。

 で、今日はカメクラ春日部で友達とデュエルしてました。
そしたら中学生に話しかけられた
「ダークネスメタルありませんか?」
残念、俺は1枚しか持ってないんだ


まぁその子に申し込まれたからデュエルもした
その子のデッキは未来龍的なデッキ
今思うと大人げなかったけど、ボコボコにしちまった、反省
今日は久々に遊んで楽しかったw


今は他の方々の近況が知りたいです。


では