コナミよ

今更だけど、新制限について


まあ、いろいろとSecondSeasonに書いたんだけど、今日はそのことじゃなくて俺の都合の話


まず

せっかく4枚集めたのに・・・・無駄にすんなや
次の改定で解除されることを願う
実際ブレイカーはいたほうがゲームが面白くなる気がするんだよね
気軽にカード伏せらんないし、その辺の読み?が



  • ディアボリックガイ

こいつは解除されんじゃね?とか思って3枚集めちまいました。
まあ元から2枚あったからたいした損害はなかったけどさ・・


  • セイマジ

集める気満々でした
ギリギリセーフってやつですね


  • ショッカー

販売狙いで解除されるとは思ってた(全国の決闘者も予想してたようだ)
・・・・でも!俺のガジェがこいつが出ると終わるじゃないか!
構築変えよかな


  • 死者蘇生

これ使うの何年ぶり??
スゲー懐かしい気がするw
Vol.1の時代からやってる俺からしたら若干嬉しい
まあ現環境を考えると1kill助長とかしてるけどね


「ちょ、俺の墓地の混黒パクるなw」
的なこともあったから墓地に落とすタイミングは選ばないと


てか、今時の小学生持ってないよね?


そんなとこかな
以上俺の個人的な感想及び文句