ガジェット

今すごい構築悩んでる
俺的にはガジェは9なんだけど、他に積みたいモンがいたり、もう少し除去(魔法)増やしたかったりで・・・
6にしようかとか思ってるんだよね
今のままでもいい気はするんだけど微妙かな


メタとか考えると

  • ダーク

これはメタっておきたい

  • ショッカー

悩みの種はこいつと言っても過言ではない
魔法増やそうかな?

  • ミラー

正直サイドでどうにかすればいいかなとは思ってる
今の環境的に増えると思うんだ

  • 1kill

これはダークと一緒にどうにか

  • フォートレス

機械使ってると怖いのはこいつ
まあこいつがあるからこそサイドラ入れとけばショッカー食えたりもするんだけどね


あー、大会出れんのは後期終わってからかなー
そのときはダーク使うかもw