ここ最近の話

実は昨日から体調を崩してます
今日病院に行ったら、胃腸炎性の風邪とのこと
しんどいわ


■15日
部活のOB会がありました
5時くらいまでテニスして、そのあと宴会的な
そしたらどー見てもただの飲み会にw
去年あたりはもっとおとなしかったらしい


しかし、一滴たりとも飲まなかった俺は勝ち組だと勝手に思ってるw


■17日
この日はクラスのメンバーで卒業旅行でディズニーランド
36人中27人出席という素晴らしい出席率w
俺がいた行動グループは12人と多めだったんだが、カヌーがすごかった
男子校な俺らなわけで


係員のお兄さんの掛け声に全力で応答する俺ら
前のカヌーをマジで追い抜こうと頑張る俺ら
思いのほか速くてイカダにぶつかりそうになる俺ら
お兄さんをマジでビビらせた(らしい)俺ら
いろんな意味で目立った俺ら


まあこんなこともあってスゴイ楽しかった


■今日
前にも書いたけど、体調崩してます
ホントは明日あたり少し遠出して上尾とか行こうと思ってたけど無理かも