今年もあとわずか

もう30日ですねー
時がたつのは早いです


もう大学1年目が終わろうとしてるわけです
この間まで必死で受験勉強してた気もするのに


まあ今も試験に向けて勉強してますが(((


で、年末と言えばこのイベント


そう、大掃除です
家の中は何となく進んでいるのですが、俺の部屋はまだまだです

なんというか、もの(主に本)が増えてきて物理的にしまうことができなくなってきたわけです
うん、本棚がほしい((


話は変わりますが、実は最近(今年最後の授業で)教室にDSを忘れるという大失態を(((
授業終了は6時、気づいたのは帰宅した直後の8時


かなり焦りました
なにせDSの中には俺が苦労して育てたり孵化したりしたポケモンが入ってるプラチナがささってるんですから((


で、友達にいろいろ連絡とって、一人暮らしの友達にわざわざ大学にまで行ってもらったりしても見つからず


しかし、同じ授業を受けた友達に連絡をとったら・・・そいつが保護してました+.(・∀・)゚+.゚
いやー、よかったよかっ(ry


そんな年末