PBRでランバト

とりあえずだいぶ長いこと育児放棄してたラティオスの育成が終わったので使ってみました


個体値はCSはすごくいいけど耐久面は糞なので何も考えずCS振り
結構使いやすかったわ


あと、もともとシングル用に育成したメガヤンマも使ってみたらこれもなかなか使い勝手良かった


で、今日は久々にシングルもやったけど・・・・
シングル面白いな!!


なんか最近はダブルばっかやってたから、忘れてたことを思い出した感じ


まあ内容はというと、
最初ストレージにいたやつらを適当に並べる


相手も決まって・・・・・・


あれ( ・ω・)?
俺のPTってグロス突破できなくね?

そのときやっとミスに気が付く(((

しかもコメパンで攻撃2段階上昇とか\(^O^)/

グロス無双でした


PT改良して2戦目
実は2組も持ち物重複してたんだが、またストレージ更新するのもめんどかったからそのまま対戦


勝ったのはいいが若干申し訳ない気分



そんな感じ