66構築

で、まあ最近66をやることが多いんだけど、それで俺がたどり着いた理論として・・

「66は耐久重視で組んだほうが勝てる」

ってもの
でも後になってブログとか徘徊してたらもうすでに同じような理論を出してる人がいて(しかも俺より完成度は全然高い)俺の弱さを痛感ww


大火力時代って言っても結局66だと流しあい流されあいになっちゃうからね
交換からだけるポケが多くいるほうが立ち回りやすい・・・はず



んで、こんなの組んだ
ドククラゲ
ユキノオー
トドゼルガ
ハピナス
ロトム
ボーマンダ


ロトムの66流用
ちなみにくらげ以外は63用に育成したもの(((


まあ穴は結構あります


毒つらい、ステロあるとマンダ出せないってことでくらげ
耐久高いし足もそこそこ速い毒タイプってことで優秀、俺の66一押しのポケ


ロトム・マンダは格闘竜対策
今までマンダの出番はほとんどない((


トド:パーティのエース、無限トド
決まればすげー強い
いいところで零度あててくれる子


ハピは特殊がとまるっしょwwってことでいれた
ピクシーでもいいかも

ステロ要員がほしい


まあ実際相手が学科の友達だから通用してることも多いんだよね
今は63頑張りたいから66はわりと適当

友達に負けなければいいや