時間なかったけどランバトしてきた

使いたかったからポリZをパーティに入れて回してみた


ちなみにパス名はオリーブ


使ったパーティは
メタグロス
ボーマンダ
ヘラクロス
ポリゴンZ
サンダース
ユキノオー



時間なかったんでテキトーに組みました



なんか中堅パばかりに当たったんで3戦3勝でした
厨ポケばかりで申し訳ない((


内容はというと…
皆さんポリZの悪の波動はノーマークですか?


交換から出てきたサーナイトロトムを潰しましたけど、トラアタ読み?
残念だったな!!そんな技覚えてないぜ!!!!((


…失礼いたしました


あとダースがバクーダをめざ水wで倒したりとか


基本的に俺がゴリ押しただけだったわ((




今度時間あったらどっかのサイトにでも対戦しに行こうそうしよう