乱数調整孵化

とりあえず成功したっぽいです


6UVのタツベイゲットだぜ!

…なんで6“UV”か?
いやー、ちょっと実験的にやってみたら成功しちゃって(((

親変えないでやった結果がこれだよ!



ただ、今だに細かい話はわかってないけど←


狙ったseedは0xB0E0295

6V候補が2つ連続してるっていう噂のあれですね


↓メモ的な
2058年12月21日14時1分30秒に「つづきから」を押せるように開始
(14〜15秒前にプラチナ起動)

NPCが画面外に出たときにレポートしとくといい


Let′sズイタウンでコイントス


実際他の方のブログにもっと詳しく載ってるから俺がこんなとこに書いても意味ないとは思うが( ・ω・)


もし見てる人がいたらこんなとこ来てないで他行きなさい((((