要するに俺弱い

ランバトしたんだけど、サンダーにフルボッコにされた


パーティー構成の段階でいろいろ問題あったっぽい
てか俺のスイクンが相手のサンダーより速いってわかってたらまだいけたかもしてなかったんだけどなー
・・・・・いや、選出もクソでした


あ、スイクンってちょっと前に書いたGTS産の改造スイクンじゃないですよ
あれはすぐ逃がしました


あとは俺のマンダの火力が低すぎてナンスにイバン道連れされたりとか



ちなみに使ったパーティー
メタグロス
ボーマンダ
ガブリアス
ヘラクロス
スイクン
ロトム


ロトムはプラチナで使ってるやつそのまま使ってるから技3つしかないwwww
てかノーマルロトムじゃ弱いわ
まあわかってたけど