プチオフ

先日のシングル厨オフ(mixiのコミュ)で初出場初優勝したユウキさんという方と2人という小規模のプチオフ会してきましたw
まぁなんで知り合ったかってのはここでは割愛((


んで、マックでDS(笑)
対戦したり、だべってたり
楽しかったー!><
いろいろ参考になることもあったし、またこーゆーのやりたいわw



とりあえず対戦の結果
シングル63

メタグロス ボーマンダ ヘラクロス ロトム炎 ミロカロス ユキノオー


ユウキ
メタグロス ボーマンダ ヘラクロス ロトム炎 トリトドン ジュカイン




ユキノオー× ボーマンダ× ミロカロス×


ユウキ
トリトドン× ロトム メタグロス×


トリトドン強すぎワロタwwwかてえw
俺選出チキりすぎたなー
てか今思うと、俺のマンダが相手のロトムより速かったら勝てた試合


こりゃぁまじめにトリトドンが相手にいることを考えてパーティ構築したほうがいいんじゃなかろうか?
めざ草ロトム始まったなwwww(何



シングル66

ドータクン ハピナス× ハッサム ボーマンダ ドククラゲ× シャワーズ


相手
マンムー× ハッサム× ピクシー× ロトム× ゴウカザル× シャワーズ×


ハピに眼鏡トリックされてきついかなって思ったけど、ハピが火力を手に入れたおかげでゴリ押せた
序盤はどうしてもステロで削りあいになるんだよね
そんなとき蜻蛉帰りって便利
なんか後だしじゃんけんみたいなことできるじゃんw




ダブル64
俺がフルボッコにされただけだったので割愛((((