ちょっとふざけてきた

ランバト
パス名は@しずく
パーティーは、ドータクン ボーマンダ ヘラクロス サンダース ミロカロス スピアー


うん、ただの悪ふざけwwww
実は割と勝率よかったんだけど、マンダTUEEEEってだけだった気がする
メンバーはほとんどダースマンダミロorヘラだったしw


スピアーも使ったけど、なかなか出せなかったわw
やっぱ、いける!ってときに使いたかったから
まぁそれでもいい活躍してくれたりもしました


今回マンダは耐久調整なし逆鱗地震流星文字のスカーフだったんだけど、普通に強かった
俺の勝因の8割はこいつwwww
・・・・・いや、このパーティーだとしょーがないんですよ