粉ガブリ

バンギが解禁されて、今のシングルの環境ではかなり強いです
攻撃当たらないからねw
バンギ対策にもなるし
とりあえずパーティにいれといても間違いはないでしょう


で、俺の友人が粉+影分身+砂隠れとかやってきて・・・・
全然攻撃当たりませんでした\(^o^)/
それでちょっといろいろと考えてみた

粉で命中率0.9倍、砂隠れで0.8、影分身で0.75
3つ合わせて0.54倍です


確かに強いと思ったんですが、「避けることを前提とした立ち回り」な良くないかなーって思った
結局は命中率約5割だし
当たるもんは当たるんで、「ここで避けて・・・・」って考えるのは危険
こっちが避けるしか勝ち筋がないんなら回避に頼るしかないけどw
そーゆーことに気をつければ鬼のような性能です


個人的には避けたらラッキーくらいに考えてればいいんじゃないかなーって思ってます
持ち物は粉も強いんだけど、結局相手もガブをメタってくるわけで、襷のほうが動きやすいことが多いんじゃないでしょうか




でも、俺の襷ガブが相手の粉ガブに逆鱗はずして負けるヴィジョンが見える!!!!\(^o^)/