ふつくしい立ち回…り…?

先日のランバトでドクロエンペの劣化コピーパを回してたときの話です


相手HP満タンのガブ1体

こちら両方ガブの地震を耐えられないエンペとカビ、控えにHP満タンのルンパ


ここで確実に勝つには?
今出てる2体が倒されてからの死にだしルンパじゃ氷技もないしキツイ
地震読みでエンペ守る、カビ交代ルンパ
→ルンパ猫騙し、エンペ凍える風
→倒れなくても、素早さ逆転でルンパの先制ハイポン


これでかつる!!!


しかし、ここで悲しい現実に直面


ルンパ交代まではよかったんだ
ただ、ルンパに猫騙しがなかった\(^o^)/


連れて来るルンパ間違えた\(^o^)/\(^o^)/


→しょーがないから、ルンパハイポン・エンペ凍える風

→ハイポン外れるwww
ガブの地震でエンペ落ちる


このあと、ガブのクロー→カビ守るで、ハイポン当てて半分以上削る


地震の被ダメから考えて、ルンパはもう1発地震を耐える!
地震耐えてからのハイポンで勝てる!


地震急所\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



わかってる
悪いのは連れて来るルンパ間違えた俺だと(ノ_<。)