トレーナーズコート

越谷レイクタウン行ってきました!
こうゆうイベント参加するのはじめてだったけど、めっちゃ楽しかったです

■対戦について
1日目はほとんど人がいませんでした
俺が当たった中ではホウオウとがギラティナが多かった
ノオーミュウツー?なにそれ
連勝じゃなくても賞品もらえたんで、3勝×2でした


2日目はシングル厨の飲み会あるせいもあってか、結構人いました
今回はディアルガトリパがわりといたかな
てかトリパ多い
ホウオウは全然見なかったけど、ギラティナカイオーガディアルガは相変わらずよく見た
あ、あと非制限枠は結局グロスが入ってくるのかなー

2日目は3連勝×2でした!
マルティムさん・アーマーさん・ロマンサーさんみたいな有名人と対戦できて嬉しかったです><

勝った試合はほとんど急所運gだったけどw
俺みたいなにわか雑魚は運で勝つのが精一杯です><
てか昨日からGS始めた俺って一体・・・・