20110402シングルタッグバトルオフ使用パーティー


ポケモン 技1 技2 技3 技4 持ち物 備考
メタグロス バレットパンチ アームハンマー 冷凍パンチ 毒々 シュカの実  
ガブリアス 逆鱗 地震 ストーンエッジ 大文字 拘りスカーフ  
ウルガモス 大文字 虫のさざめき 蝶の舞 身代わり ラムの実  
ボルトロス 10万ボルト めざめるパワー(氷) 蜻蛉返り 電磁波 達人の帯  
ブルンゲル 波乗り 挑発 鬼火 自己再生 オボンの実 呪われボディ
ユキノオー 吹雪 ギガドレイン 氷の礫 絶対零度 気合の襷  

http://d.hatena.ne.jp/olive_oil/20110419/p1
会場の関係で急遽開かれたオフ。私はスタッフとして主催の手伝いもさせて頂きました。


パーティーはまた「ウルガナンス」からのアレンジなのですが、今回はソーナンスが抜けました。
また、ボルトロスブルンゲルユキノオーにより雨に厚くはなっているのですが、砂に弱くなってしまいました。
このパーティーの、ウルガモスの身代わり→めざめるパワー(地)、ボルトロスの電磁波→挑発にしたものも使いました。
このときはウルガモスがメタの上位にいて、ウルガメタのヒードランがいたのでヒードランピンポのめざ地でした。
ウルガのめざ地はほとんど使いませんでしたが、ボルトの挑発は便利でした。


個人6-2