第23回シングル厨の集いオフ

運営として参加してきました。
結果の方はシングル厨のブログに掲載してありますので、そちらを御覧ください。

終了時刻が遅くなってしまった以外は特に問題なく終えることができたと思います。

また、今回はニコニコ生放送を行うにあたってキツネさんに協力していただきました。
決勝トーナメントの対戦が控えていたにもかかわらず設定等行なっていただき、本当にありがとうございました。
放送した準決勝以降の対戦はどれも非常に見応えのある良い対戦だったと思います。



で、
私個人の結果はサザンドラブロックを7勝2敗の2位で通過し、決勝トーナメント2回戦で敗退し、ベスト8でした。
予選は途中まで7-0だったのですが、最後勝ち切ることができませんでした・・・

後ほど使用パーティーや対戦レポを書きます。


では、参加された方、ニコ生見ていただいた方、お疲れ様でした。