対戦してみた

  • 1戦目×

こちら

相手


いきなり砂パどうしか!!?とか思いましたが、そうでもなかったみたいです


初手で地震読みでクレセリア無償降臨
が、次に氷の牙で凍るwww


そのまま粘ってみたらすんでのとこで溶けて、眠る
危なかったわー

トゲキッスが出てくるも、麻痺入れて、そのまま殴って倒す
てか、キッスの技瓦割と神速しか見なかったけど、なんだこれ??

出てきたサンダースにクレセリアを落とされるが、スカーフガブの地震で落とす

カバルドンが当然出てきたので、技変えたかったし、氷の牙読みでバンギラス


バンギラスは凍りついた」




そのあとは地震でバンギ落とされて、ガブの逆鱗で倒せるはずもなく牙でやられる、と


クレセリアやられた時点で俺の負けだったなー
甘かった



  • 2戦目×

こちら

相手

ドサイドンきつかった><
アグノムに爆発されたりして・・
3体戦って相性とかあるからしょうがないよね!!((

  • 3戦目○

こちら

相手

やっと6体戦です
初手はカブトムシ出てきたけどプテラでステルス撒いて、あとはギャラドスにお任せ
なんかずっと殴ってきてたから、そのままギャラでヘラクロス倒して、マンムー出てきたからクレセリアにチェンジしたらストーンエッジが急所><
まぁ倒されなかったから眠って、サイコキネシスで削ったらアブソルに交換
ギャラでどうにかしようとしたけど、辻斬りが急所に入ったのがきつくて、がんばるもやられる
まぁ次にマンムーの礫で倒したからOK


あとはシャワーズ来たんでフシギバナへ、で問題なく落としたり、ジバコイルでいろいろやったり

とかやってたら相手が逃げました
今回は相手があまり交換とかせずに基本的に殴ってくるだけだったんで楽でした