対戦してみた2(昨日の続き)

  • 4戦目○

こちら


相手


はじめに催眠打たれるのやだなーとか思って挑発したら、普通に10万V打たれた
まぁ襷て耐えたから普通に撒いて、ゲンガーをどうしたんだったかは忘れたけど(
次にリザードン出てきて、多少悩んでギャラドスに交換
身代わり→竜の舞→逆鱗 ってやられたけど、ギャラで問題なく落とす


そのあとあたりのヤドランがなかなかの曲者でして、クレセリアの攻撃があたんねぇ・・・・・・・・・粉か(


そんなことやってたら火炎放射でクレセリアがやけどを負う(
で、「どうせ攻撃してもやけどのダメージで倒れるからこのタイミングで眠るしかないんだけど、相手交換してきそうだなー」とか思いながら眠ったらガブリアス出てきて、ギャラドス出してそれなりに耐えたんだけど倒されたからマンムー出して、交換読みで身代わりはって、あとはずっとマンムーのターンwww


最後に蛙出てきて少しビビったけど、普通に落として勝ち

  • 5戦目○

こちら


相手


先発がニドクインで、何してくるのかまったく分からない俺w


とりあえず撒いてみると、
ステルス撒かれる(  ̄□ ̄)Σ
毒びし撒かれる(  ̄□ ̄)Σ
ほえられる(  ̄□ ̄)Σ


素直に挑発しときゃよかった・・・・


で、マンムーが引きずり出される
毒になる


このとき負けたかなーとか思いました


とりあえず、マンムーでクイン倒した後はキングドラ出てきたんでフシギバナ出して毒びし消す


すると、キングドラの雨乞い!!
実は雨パ????とか思ったんですが、のちにそうではなかったことが判明


で、フシギバナやられちゃったんでクレセリアキングドラ倒すと、出てきたのはピカチュウ!!


ボルテッカークレセリアが落とされる、と


次に死にかけのマンムー出す
交換するとは思ったけど身代わり出すHPもないんで攻撃
交換から出てきたユキノオーを倒すと同時に毒で倒れる


そのあとはプテラで全部倒して勝ち