特殊ギャラその2

時間が微妙になかったので、前のやつははしょったから、その続き


ダメージ計算してみた
ギャラは控えめ特攻全ふり

  • 大文字

グロス 54.5〜65.2%  確2
ハッサム126.5〜149.1% 確1

いるかわからんけど特防特化ハッサムだと乱数で耐える(88.1〜103.9%)

H174調整ヘラ 56.3〜66.6%  確2


  • 吹雪(冷凍Bだと無ぶりガブが乱数)

無ぶりガブ 115.8〜137.7% 確1
無ぶりマンダ131.7〜155.2% 確1
ダース・サルのめざ氷を耐えるマンダ109.6〜129.9% 確1
竜はどちらもヤチェ持ちだと確2

  • 雷(命中が不安)

ギャラ 耐久無ぶりだと確1だけど、Hにふってあると乱数になる
H172ふってるギャラだと高乱数1発(97.9〜116.6%)
Hミロ 38.6〜45.5%  確3


ちなみに、ハイポンでHグロスに 40.6〜48.6%のダメージ



まだこのくらいしか計算してないけど、とりあえず思ったことは


4倍弱点つければそりゃー強いけど、イマイチ素の状態だと火力不足な気がする
ってわけで帯・珠・眼鏡あたり持たせたいな


ただ、身代わりとか舞とかから攻められるのが強みなんだけどなー
もう別ポケとして考えたほうがいいのかも


あと、種族値60の特攻に全ふりすることを前提に考えると、耐久や素早さに努力値を割けなくなるのが痛い


結論:俺は使わないwww