66用霰パ

そもそも63用に組んだんだけど、66でも強いんじゃないかと思って構築して、今また改良しようと思ってるとこ



まず、霰パの要であるユキノオートドゼルガが鋼格闘に弱い
構成・配分である程度どーにかできるようにはなるが、他のメンバーで補完しなければならない



次に、毒に弱い
トドに毒入れられると負ける
特に毒びしは絶対解除できるようにしておかなければならない



さらに、強ポケ・厨ポケの対策は必須



…というわけで

格闘グロスハッサムに強く、御大トドの相方として非常に優秀

ただし、ヘラの辻切に注意

また、グライマンムーにも強い


フォルムは格闘にプレッシャーかけられるスピンかグロスハッサムを確実に潰せるヒートで
※めざ氷持ち前提


相手の高速スピン妨害もできる


竜対策
63だと出てきにくくなるけど、66だと出るもんは出る


基本的に御大トドでどーにかできるから、保険
いたらいたで便利

ステロ要員


こいつも格闘対策
まぁそれだけってわけじゃないけど

ただ、霰のダメージとかも想定すると、余り耐久にふらずエースとして運用してもいいかも


ステロがあるときに出してはいけない


毒びし解除できて、スピンもできて、毒びし撒けて、サルも受けられる便利な子




こんな感じかなー
仮想敵とか穴とかは一度回して考えてみることにしよう


どうせ穴だらけ( ‐ω‐)


ちなみに最大の欠点はWiFiで使えないロトム(T-T)