第22回あんぐら

行ってきましたー

自己紹介のときにも言いましたが、予告通り部活を仮病で休んでの参加でしたw
前日から「頭痛い」とフラグ立て余裕でしたb


てか自己紹介しようとするだけで笑いが起こるテケンゴwww



俺自身最近わいたような新参ですが、最近はオフ会参加者増えたみたいですね


1グループ20人超えとかw


ってわけでグループ総当たり全21対戦してきました!


先に結果だけ書くと、15勝6敗33匹残しでBグループ3位(?)でした
途中11連勝したりと運がよかったみたいです


決勝トーナメント行けるかも!とか思ってたから残念ゴ(


パーティは
カイオーガ@眼鏡
ルンパッパ@オボン
ギラティナ@白金玉
メタグロス@ラム


マルティムさんと4体被りww


まあなんでこーなったかというと、
オーガルンパ使いてー

俺ギラグロス好きだから後ろはこの2体でいいやー
爆破耐性つくし

ギラティナが白金なのはマルティムさんの日記見て「浮いてるのいいな」って思ったからw

ちなみにギラティナが浮いててよかったと思ったのは1対戦だけw

オーガの持ち物は直前までスカーフか眼鏡か迷ってましたが、結局眼鏡に


こっちでは対戦レポははしょります


決勝トーナメントは当然DSで対戦だったので、大勢で囲むことにw

公式厨のときのテレビに映したのはホント頭よかったなーと思いました



後は二次会でバーミヤンで歪みねぇトーク
なぜかあのメンバーの中に俺がいた不思議w


いやー、楽しかったー



今後は少なくとも部活の関東大会終わるまでオフ会とかには参加出来そうにないです><


次皆さんにお会いできるときを楽しみにしてます!


では、参加された方はお疲れ様でした。