第24回シングル厨の集いオフ

参加された方はお疲れ様でした。
スムーズに進行でき、8時には完全撤収することができました。参加者の皆様のご協力のおかげだと思います。ありがとうございました。

結果の方はシングル厨のブログの方に上がってますので、そちらを御覧ください。
http://d.hatena.ne.jp/single_chu/

今回は募集開始4分で100人の枠が埋まり、一時期140人を超える参加希望者がいたことに非常に驚きました。
キャンセルが発生したとはいえ、それでも30人ほどキャンセル待ちが通らず参加できなかった人たちがいるかと思うと申し訳ない気持ちです。


私の結果の方は、スイクンブロック5勝4敗で予選落ちでした。
パーティーの穴が多く、反省点が多かったように感じます。