第1回UNION SPOT

ライトさん主催のポケモンのイベントに参加してきました。
運営の方のこだわりや工夫が随所に見られて非常に楽しい時間を過ごすことが出来ました。

また、その際に行われたシングルバトルのトーナメントに参加させていただき、午前の部2位でした。
また午後の部2位のガチャさんとの3位決定戦に破れ総合4位でした。

使用パーティー
ガブリアス/ガルーラ/ハッサム/霊獣ボルトロス/ゲンガー/クレセリア

急造したものでしたし他の方のを参考にした部分もかなりあるので、詳細に関しては気が向いたら書きます。


それでは参加者の皆様お疲れ様でした。また、主催の皆様ありがとうございました。