第28回シングル厨のつどい

今回は対戦にも参加することが出来ました(

主催がライトに変わってから最初のシングル厨ということで、会場でのスクリーン上映及び配信関係を一新しました。
しかし、初の試みということもあり、会場の進行が滞ってしまったことや配信に不手際があったことなど反省すべき点が多かったように思います。
参加者及び視聴者の皆様にはご迷惑おかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ただ、会場の盛り上がりも感じることができたので、今回の反省点を次回に活かしてよりよいオフにできればと思っています。


参加していただいた方々、ありがとうございました。
次回の参加もお待ちしております。

また、主催かつ今回様々な新しい試みを持ち込んでくれたライトさん、急遽放送関係の仕事も任されたにもかかわらず臨機応変に対応していただいたこばるとさん、素晴らしい実況をしてくれたくろばさん、そして仕事してたユウキさん、お疲れ様でした。