第29回シングル厨の集いオフ

今回もスタッフとして参加してきました。

今回は今までの研修室や会議室とは異なり、ホールを借りての開催でした。
人数も今までで最大の170人ほど(スタッフ見学込み)
大きなスクリーンでの決勝対戦の上映なんて今まではできなかったことでしたが、放送関係のスタッフの協力もあり、良い物ができたと感じています。

また、トリプルビートという新しい試みも行いました。
決勝トーナメントの裏での催し物ではありましたが、多くの方が参加してくださりました。

もちろん、今回が初の試みであったものが多く、反省点も多々ありましたので次回以降に改善ができればと思います。


ではでは次回は冬、ルビサファリメイクが発売されてからの開催になります。