イッシュダブルの調整会やります

以下ライトさんのブログからのコピペになります。


イッシュダブルの調整会を開催します。
初幹事で右も左も分からない状況ですので、もし主催が戸惑ってしまったら参加者の皆様にご協力お願いしたいです><

■場所
古石場文化センター 第3研修室
会場までのMAP↓
http://www.kcf.or.jp/furuishiba/map.html

■日時
2011年 3月20日(日)
10:00~16:30まで(後片付け含まず。後片付け含めて17:00までとします)

■集合時間
10:00までに古石場文化センター 第3研修室に集合してください。

■定員
30名(主催者含む)

■参加費
100円(参加人数によって変動する場合あり)

■参加方法
≪参加要綱≫に同意した上で、掲示板(http://raito1496.bbs.fc2.com/)へコメントをご記入お願いします。
見学参加も可能ですが、あくまでも【調整会】なので、参加が定員になってしまった場合は対戦会参加者を優先させていただきます。ご了承下さい。


■対戦ルール
・イッシュポケモン限定ダブルバトル
・IRでの「見せ合いなし対戦」
・複数催眠は「アリ」
・1試合毎のパーティ変更は「アリ」

■対戦形式
・ブロック毎に分かれての総当り戦です。主催者も参加します。
・ブロック上位で決勝トーナメントを行い、順位を決めます。
・ブロックの順位は勝ち数が多い順で決めます。勝ち数が同じの場合は直接対戦で勝ってる人が勝ち上がりとし、それでも同じの場合はジャンケンで勝敗を決めます。
・グループ人数、決勝リーグ進出者数は当日の人数を確認してから決めます。


▼タイムテーブル(予定表)
・10:00~10:30 参加受付
・10:30~11:00 主催挨拶、ブロック分け発表&席移動
・11:00~15:00 対戦会開始(ブロック毎による予選リーグ総当たり)
・15:00~16:00 決勝リーグ開始
・16:00~16:45 上位入賞者発表 フリータイム後、後片付け

※注意
遅刻によりリーグ消化が不可能と判断した場合、リーグ参加をお断りさせていただく場合があります。ご了承ください。
遅延行為(昼寝等)によってリーグ消化に負担をかけた場合、以後の対戦競技参加をお断りさせていただく場合があります。


■参加要綱
●改造等について
・改造ツール等を使用したカートリッジは使用禁止とし、持ち込みも禁止します。
・改造ポケモンの持ち込み、使用を禁止します。
GTSグローバルトレードステーション)で受け取ったポケモンの使用を禁止します。
クロックアップを施したGBAで作られたポケモンの使用、持ち込みを禁止します。

●マナーについて
・当日は主催の指示に従ってください。
・飛び入り参加は認めておりません。必ず参加希望提出をお願いします。
・ゴミは各自で必ず処理してください。会場のゴミ箱を使うのは禁止とします。
・公共の場を使うので、周囲の人への迷惑を考えたうえでの行動をお願いします。
・手荷物は各自自己責任で責任を持って管理をお願いします。紛失等があっても、主催は一切責任を負いません。
・途中退席する際は、主催に一言お願いします。
・対戦中での電卓等の外部ツールの使用はOKとしますが、使用前は必ず対戦相手に一言伝えてください。
・ルールを守れない方は原則として、退席して頂く場合がございます。ルールには必ず従ってください。
・参加者同士のトラブルがあっても、主催は一切責任を負いません。



■参加者一覧(敬称略)
01.ライト(主催・責任者)
02.オリーブ(主催)
03.マリン
04.勝海
05.みつ
06.タラオ
07.ワニノコ
08.シルバ
09.五代ファンのユウキ
10.クーロン
11.ツチナリ
12.mirage
13.えっくす
14.タクト
15.柚樹
16.かみなり
17.★☆★Honest☆★☆
18.ユニ
19.サンダー
20.たろう
21.ミーサ
22.しょうへい
23.くんぎつね
24.みっくん
25.桂馬
26.なつめ
27.SORIA
28.テケテケ
29.しんめー
30.ちゃあはん


キャンセル待ち
・しのぶ