イッシュダブル調整会

もとい告別式。
告別式の起源は俺!不謹慎とか言わないでください。


今回は主催のライトさんの手伝いということで、初めて主催側をやらせていただきました。
震災があったり、オフの3日前にWCSが中止になったりといった状況で当初キャンセル待ちがいたはずの参加者も当日には定員を割ってしまいましたが、むしろこのような状況でも集まっていただいた皆さんには感謝したいと思ってます。
参加していただいた方はありがとうございました。


まぁオフ自体は「調整会」ということで完全に対戦メインで、パーティー変更可だったのでKP集計なし・景品なしという非常に主催にやさしい対戦会だったので、特に問題なくやり遂げることができたのではないかと思います。