第1回とりおふ

運営として参加してきました。
ビーンさん主催の、シングル2人ダブル1人の3人1組のチーム戦のオフでした。

進行に手間取ってしまうことやトラブルもあり、参加者の皆様にはご迷惑おかけしたかと思います。
しかし、多くの方に参加していただき、楽しかったという声も聞けたので良かったのではないかと思っています。
結果やKPの方はブログ(http://d.hatena.ne.jp/trioff/)に上がるはずなので、そちらを御覧ください。



〜ここから俺の結果の話〜
スタッフ内でくじ引きによってチームを決め、シングル1オリーブ、シングル2こばると、ダブルユウキのチームで対戦に参加しました。
結果は、サザンドラブロック3勝4敗で決勝トーナメントに上がることはできませんでした。

パーティーと対戦レポはあとで書く予定です。
では、参加された方々、チームを組んでいただいたこばるとさんとユウキさん、ありがとうございました。